記事検索POST SEARCH
Generic selectors
完全一致のみ
タイトルを検索
Search in content
本文内を検索
ページ内を検索

2017春夏・新作リリース:定番ウェアにも新色登場

2017.02.01

長らくヨガグッズのブランドとしてプロダクトを発表してきたMandukaですが、昨年発表されたアパレルラインもご好評をいただいています。
こちらの記事では今期の新作ヨガウェアをご紹介。

 


 

▼[Manduka] エッセンシャル レギンス

101105014 a - 2017春夏・新作リリース:定番ウェアにも新色登場

[商品ページはこちら]

こちらは既に定番アイテムとして定着している人気のレギンス。
毎シーズンリリースされる新色はまもなく完売してしまい、また限定色のため再入荷がなくなってしまうケースも多数です。

101105029 cd07 - 2017春夏・新作リリース:定番ウェアにも新色登場


カラーが素敵なのはもちろん、ボディラインをシャープに魅せてくれる肉厚の生地はぜひ体験していただきたい着心地のよさ。
ぜひこの機会にお試しください。

 

またメンズアイテムも俳優の玉木宏さんがドラマで着用されたことで大変反響を呼んでおります。

◆参考ページはこちら→

そんなMandukaメンズで定番人気商品はこちらです。

Manduka MEN’S ミニマリスト Tee 2.0

101105111 a - 2017春夏・新作リリース:定番ウェアにも新色登場

[商品ページはこちら]

 

お作りはUSサイズのため少し大きめ。
通常はMサイズを着用している方は、Sサイズをほどよいフィット感で着用していただくイメージです。
メッシュ生地のため熱がこもらず、動いていてもドライさが持続して快適な着心地とのこと。

 

メンズ2

これまでなかったライトブルーも入荷しておりますので、既にお持ちの方もイメージチェンジにぜひご検討ください。

まだまだ寒い冬が続きますが、
Manduka新作ウェアでモチベーションをアップして充実したヨガライフを。

CATEGORY ニュース