<リニューアルOpen>| 初回購入&会員登録で15%OFF
記事検索POST SEARCH
Generic selectors
完全一致のみ
タイトルを検索
Search in content
本文内を検索
ページ内を検索

人と環境に優しい『Yogitoes』 rスキッドレス にも新色登場。

2017.02.08

2017春夏の商品がリリースしてから一週間。

人気の『Yogitoes』 rスキッドレス にも新色が登場しています。

 

まず、『Yogitoes』 rスキッドレスとは、、

 

アシュタンガヨガをはじめとしたパワーヨガを行なう人のために考案された高機能ヨガラグ。

天然ゴム製の小さな粒がタオル面に埋め込まれているので、

ラバー素材の上に敷いてずれたり、よれたりする心配がありません。

1-1

 

最近では、ホットヨガを習う人から、

マットを衛生的に使用できると人気もあります。

 

また、ペットボトルを主原料としたリサイクル繊維を50%以上使用しており、

地球に優しいECO素材となっております。

 

そして、なんと言っても、たくさんの柄・デザインの種類がある為、

自分のオリジナルを見つけることができます。

 

待望の新作を一部ご紹介。

 

◆ハバナ

[商品ページはこちら]

 

異国情緒溢れる華やかなタイル柄が目を惹くスキッドレス。

ピンクと柄が可愛らしさを感じる女性らしいデザインです。

 

◆ガネーシャ

[商品ページはこちら]

 

インドの神様を全面にプリントしたインパクト大のスキッドレス。

体と心のつながりをさらに意識させてくれそうなデザイン。

男性の方でも使用できる、落ち着いた色味。

 

◆テッセレート

[商品ページはこちら]

4

藍染のようなパターンが目を惹くスキッドレス。

深みのある癒しの青はリラックス効果が期待できそうです。

 

 

その他にも魅力的なデザインであふれています。

 

シンプルなヨガマットに、たまには自分らしい個性を入れて

気分転換や遊び心をヨガライフに取り入れてみてください。

 

[『Yogitoes』 rスキッドレスのページはこちら]

 

 

CATEGORY ニュース