<リニューアルOpen>| 初回購入&会員登録で15%OFF
記事検索POST SEARCH
Generic selectors
完全一致のみ
タイトルを検索
Search in content
本文内を検索
ページ内を検索

Manduka 17’秋冬新作:静と動が混じり合った斬新なデザインが印象的なコレクション

2017.08.01

Mandukaの17秋冬新作が本日8/1にリリースされましたのでご紹介いたします。
今期のテーマは「Clarity in CHAOS -静寂とカオス」です。
そのテーマの通り、静と動が混じり合った 斬新なプリントデザインが印象的なコレクションとなっています。

ヨガマットやグッズは、定期的に素材が最新テクノロジーの物にUpdateされていて
ヨガウェアはエコでありながら、速乾性や伸縮性に優れた最新のファブリックを採用しています。
カッティングやデザインは、ヨガのプラクティスの際に最大限のパフォーマンスが発揮されるよう造り込まれているので
着用して始めてその品質の良さに気づくと評判を博しています。

 

 

FW17 Artroom WNeKO 2 Print 300x214 - Manduka 17’秋冬新作:静と動が混じり合った斬新なデザインが印象的なコレクション

 


▼ハイライン レギンス(ヨガパンツ)

 

こちらは既に定番アイテムとして定着している人気のレギンス。

今季はモノトーンで品のあるデザインが魅力的ですね。

[商品ページはこちら]

 

 

▼リバティーン ブラレット(ブラトップ)

101105027 008 - Manduka 17’秋冬新作:静と動が混じり合った斬新なデザインが印象的なコレクション

また、同シリーズとのハイライン レギンスとリバティーン ブラレットを

セットアップに着用してもクールでおすすめ。

 

ボディラインをシャープに魅せてくれる肉厚の生地はぜひ体験していただきたい着心地のよさ。

 

 


 

その他にもアパレル・グッズをリリースしているので、ぜひこの機会にお試しください。

人気のデザインはすぐに完売になってしまうことが多いので、お早めに。

FW17 Artroom MNPROYT Print 300x214 - Manduka 17’秋冬新作:静と動が混じり合った斬新なデザインが印象的なコレクション

FW17 Artroom WNYT Print 300x214 - Manduka 17’秋冬新作:静と動が混じり合った斬新なデザインが印象的なコレクション

[新作ページはこちら]

 

CATEGORY ニュース