新型コロナウイルス対応に伴う業務体制について(2020年3月31日更新)
2020.03.31
この度、政府の “新型コロナウイルス感染症対策の基本方針” を受け、私どもマンドゥカでは従業員の一部在宅勤務を実施致します。
受注発送業務は通常通り行っておりますが、少数体制でのカスタマーサポート窓口運営となるため、お客様対応に混雑が生じる可能性がございます。また、在宅併用のため電話がつながりにくくなる場合がございますので
お問い合わせ・ご連絡はお問合せフォームをご利用下さい。
何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。
————————–
■配送遅延等について
現在、地域によって運輸・配送に影響が出ているケースがございます。
購入後の配送については、購入履歴の「配送状況を確認」、または配送会社のホームページをご確認ください。
CATEGORY | ニュース WEBストアからのお知らせ |
---|