記事検索POST SEARCH
Generic selectors
完全一致のみ
タイトルを検索
Search in content
本文内を検索
ページ内を検索

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

当店では【5/2(土)~5/6(水)】はGW休業をいただきます。
上記期間中もwebでのご注文受付を行いますが、 休業中のご注文の確認・入金確認・お問い合わせ・発送業務は、休業明けより順次対応させていただきます。

 

★前払い決済のご注意
—————————————————
5月1日(金)9:30以降の前払い決済のご入金確認は【5月7日(木)】より、順次確認・発送となります。
GW中の配送ご希望の方は、4/30(木)までにご入金をお願いいたします。
—————————————————
お客様にはご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

< ゴールデンウィーク期間中における配送の遅延/お問い合わせ返信の遅延について >

ゴールデンウィーク期間中は、新型コロナウイルスの影響でネット通販の増加が見込まれており、一部地域で配送に遅延が生じる可能性があります。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ等でご確認のうえ、ご到着日に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。
なお、休業期間中(5/1(金)12:00-5/6(水))のご注文は、休み明け5/7(木)より順次発送となりますので、予めご了承ください。

 

また、外出自粛要請の影響によりご注文が増加しており、お問い合わせ対応に通常よりお時間いただいております。
並行で社内リモート勤務を実施しておりますため、お電話でのお問い合わせにもすぐに対応できかねる場合がございますこと、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。