Manduka日本公式サイトリニューアル

【イベントレポート】リレーションヨガシティーフェス by TAKA先生

9月15日(金)〜9月17日(日)にMandukaアンバサダーTAKA先生開催イベント「リレーションヨガシティーフェス」が開催されました。

Mandukaからは、PROliteヨガマットのレンタル協賛を致しました!




■TAKA 先生 イベントレポート

生きる!

ということをいろいろな視点からフォーカスしながら、ヨガと他のエッセンスを繋いだイベントを各地域で開催しました。

ヨガとコラボしたイベントは下記のテーマです。

子ども、

高齢化社会、

スポーツ(ラグビー)、

スポーツ(フットサル)、

寺離れが進むお寺、

過疎化が進む町、

最近流行りの筋トレジム、

自然破壊から砂浜がどんどん小さくなっている砂浜、

行政が力を入れているコミュニティー施設、

コロナ後に運営が難しくやる気が出るきっかけが欲しいスタジオ、

アユシュ省と提携している神奈川県でヨガを広めたいと思っている人々(県議会議員と市議会議員が協力)、

インバウンドを狙い海外に情報発信したい観光地(市議会議員と観光協会が協力)

合併でしか存続できない乗り遅れた地域にある神奈川県を代表する有名なお寺

日本の伝統的な食文化である蕎麦をヨガ、蕎麦打ち、実食を蕎麦屋でする

すべてのイベントが終わった後に各会場のスタッフが集まりで、それぞれの立場からウェルネスを語り、今後の抱負を語る交流イベントを開催しました。

このイベントを通して、日本が抱える数多くの問題と向き合えた気がします。

ヨガから社会を眺める、とても社会派のイベントでした。







■追記:WWW2023 表彰式にてチャンピオントロフィーを受賞しました

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンドで活躍したインストラクターとしてトロフィーをいただくことになりました。




Mandukaでは、様々なヨガマットをご用意しています。

PROliteマット一覧はこちらから →
ヨガマット一覧はこちらから →


ヨガマットのレンタルも行っています。
会員登録はこちらから →

目次